コーヒーのあらゆる可能性に挑戦

NEWS ニュース

【 Unir本店1周年記念企画 】

11
Unir本店は来たる1月21日(土)移転オープンから1周年を迎えることになります。

これもひとえに皆様のご愛顧のお陰と深く感謝を申し上げます。

12
1周年の感謝の気持ちを込めましてUnir本店にて1/19(木)〜1/31(火)の期間、Unir本店と長岡天神店共通でご利用頂ける会員カードをご提示頂くとコーヒー豆のご購入金額を10%割引させて頂きます。

なお期間中は何度でも割引でご購入頂けます。もし会員カードをお持ちでない方はなんと、入会当日でも10%割引いたしますので、ぜひこの機会にご入会ください。
13

この他にも1周年記念企画としまして、上記期間中Unir本店カフェでご提供している1日40食限定のお昼ご飯を「おめで鯛昼ご飯」として鯛をふんだんに使った献立でご用意致します。おめで鯛昼ご飯の内容は次回続報にてアップしますので、こちらも是非お楽しみ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※対象の店舗はUnir本店のみです。

※阪急うめだ店、赤坂店のポイントカードは対象外となりますのでご注意下さい。

(Unir本店、長岡天神店共通でご利用頂ける会員カードは即日発行させて頂きます。)

※割引させて頂いた際は、通常コーヒー豆200g以上お買い上げのお客様にご提供させて頂いているサービスドリンクは無しとさせて頂きますのでご了承下さい。

※掲載しているお昼ご飯の写真はUnir創業10周年の時にご提供した鯛をふんだんに使用したおめで鯛昼ご飯の写真です。今回のご提供の内容とは異なりますのでご了承下さい。

  • 〒617-0823 京都府長岡京市長岡3-27-4
  • Tel/Fax:075-956-0117
  • Email:info@unir-coffee.com
pagetop