コーヒーのあらゆる可能性に挑戦

NEWS ニュース

Unir 本店・THE BAKING のカフェ営業休止のおしらせ

 

いつもUnirをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、先日発表された緊急事態宣言の特定警戒都道府県に京都も対象となったことを踏まえ、
4/19(日)より5/9(土)まで新型コロナウイルス感染防止のため、
Unir 本店・THE BAKINGのイートインの営業を休止いたします。
※予定していました4/19・4/20のランチもご提供はございません。

またそれに伴い今後以下の取り組みをお願いさせていただきます。
・店内ご入店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・店内トイレのご利用を控えさせていただきます。
・店内が混み合った場合は入店制限をし順番にご案内させていただきます。

Unirスタッフも感染防止対策として、以下の取り組みを引き続き実施しております。

・スタッフ出張前の検温義務と体調管理報告
・スタッフマスク着用
・より頻度の高い手洗いうがい・消毒の徹底
・ドアノブ等の消毒管理
・換気管理
・陶器カップや持ち込みマイカップの休止
・イートンインおよび店内での飲食の休止
・お客様用アルコール設置
・コーヒー豆販売に置けるご試飲設置の一時休止

感染拡大を防ぎ安全安心にご利用いただくためにもスタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
※本店豆販売コーナー・長岡天神店でのサービスドリンク等の提供はテイクアウトのみとなります。
陶器カップでの提供や、店内でのご飲食はご利用できません。

カフェのご利用は休止となとなりますが、
同じく4/19(日)より「ピヨ弁」テイクアウト販売を開始いたします。
Unirの人気ランチセットをご自宅でもご自宅でもお楽しみいただけます。後ほどお知らせいたしますのでぜひご覧ください!

  • 〒617-0823 京都府長岡京市長岡3-27-4
  • Tel/Fax:075-956-0117
  • Email:info@unir-coffee.com
pagetop