コーヒーのあらゆる可能性に挑戦

NEWS ニュース

商品お詫びと訂正のお知らせ

お詫びと訂正のお知らせ2

ウニールのコーヒー豆を販売いただいております京都大山崎町の雑貨店relish(レリッシュ)様にて販売いただきましたコーヒー豆(焙煎日2017年10月8日のハウスブレンド100g粉)の商品3点の裏面表示シール欄に記載の賞味期限表示に誤りがありました。

正しくは
賞味期限2017年11月8日
のところ
誤り
賞味期限2018年1月8日
と誤った記載

弊社出荷時に表示のシールを貼り付けるのですが、不手際にて間違った印字のものを貼り付けてしまっておりました。
それにより粉の物が賞味期限が通常1ヶ月のところ、3ヶ月と間違った記載のもので出荷、レリッシュ様にて販売していただいておりました。

※風味をより豊かにお楽しみ頂く為に、賞味期限を厳しく豆の物で焙煎日より3ヶ月、粉の物で1ヶ月と記載しております。賞味期限を過ぎますと風味は乏しくなりますが、安全衛生上問題はございません。

この誤表示の商品をご購入のお客様、もしくは頂き物などで手にされた方へ深くお詫びと賞味期限の訂正をお知らせさせていただきます。またこの賞味期限により商品を飲まれておられなければ、誠に勝手ながら、交換の商品をお渡しさせていただきます。

該当の方は、恐縮ですが、下記連絡先までお知らせいただけますと対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
■連絡先
スペシャルティコーヒーウニール本店
長岡京市今里4-11-1
tel : 075-956-0117 e-mail : info@unir-coffee.com

今後このようなことが再発をしないよう、原因を調べ、すぐに作業工程と確認体制を見直し対処を徹底致しました。

これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

スペシャルティコーヒーウニール

  • 〒617-0823 京都府長岡京市長岡3-27-4
  • Tel/Fax:075-956-0117
  • Email:info@unir-coffee.com
pagetop