コーヒーのあらゆる可能性に挑戦

NEWS ニュース

ホンジュラス ロスケッツァーレス ハニー販売開始

デラウェアや黄桃といった果物感とハチミツを思わせるしっかりとした甘さが楽しめるコーヒーを販売開始します。
ロスケッツァーレス農園第3弾、パカス種ハニープロセスロットです。

ホンジュラス ロスケッツァーレス ハニー
https://unir-coffee.shop-pro.jp/?pid=167586363

農園主ペドロ・サガスチン・エナモラドさんはコーヒー栽培のベテランです。ペドロさんは祖父と父がコーヒー栽培を行う家に生まれ、一緒に働いていく中でコーヒーの育て方を学びました。

1978年、ペドロさんはお父さんから小さな区画をもらい受け、そこで自分のコーヒーを生産し始めます。その収入でさらに多くの区画を購入し、そこでもコーヒーを栽培しました。子供たちのサポートもあり、彼の農園はどんどん大きくなっていきました。

今回の銘柄は先に販売していた「ホンジュラス ロスケッツァーレス ウォッシュト」と同じ品種のプロセス違いです。
このパカス種ハニープロセスロットは毎年買い付けていますが、安定して素晴らしい品質のものをUnirに届けてくれています。今年も思わずうなってしまうような驚きの味わいです。

素晴らしいスペシャルティコーヒーとして、初めての方にはもちろん、
先に販売していたウォッシュトプロセスロットをご購入の方にもぜひお試しいただきたい銘柄です。
「プロセスでこんなにも味が違うんだ!」と実感していただけると思います。

ONLINE SHOPでは販売開始、店頭でも順次販売開始してまいります。

  • 〒617-0823 京都府長岡京市長岡3-27-4
  • Tel/Fax:075-956-0117
  • Email:info@unir-coffee.com
pagetop