BLOG

The Unir ブログ

The Unirのフルーツサンド

本日はこだわりのフルーツサンドのご紹介です。
【季節の美味しいものにあふれるフルーツサンドイッチ重】


季節のフルーツを贅沢に使用したサンドイッチ重です。フルーツに合わせてクリームも変えています。
《コーヒーバナナサンド》は、エスプレッソ生クリームとバナナ、隠し味に黒胡椒入りキャラメルソースをサンドしています。
《苺サンド》は国産の苺に抹茶クリームと白味噌クリームを合わせました。抹茶のほのかな苦味とコクが風味を引き立てます。
《みかんサンド》にはジューシーなみかんにぴったりの白味噌クリームを合わせた、あっさりとしたサンドイッチです。
アクセントとしてコリアンダーとレモンを使用した《ナッツクリームチーズサンド》もお楽しみいただけます。

 

 

【まるごとみかんと赤ぶどうのフルーツサンド】


みかんをまるまる1個分使用した贅沢なフルーツサンドです。クリームは京都ならではの白味噌の塩気とヨーグルトの酸味であっさりとした味わいです。みかんとぶどうのジューシーなサンドイッチをお楽しみください。

The Unir coffee senses

https://www.instagram.com/the_unir_coffee_senses/

605-0826
京都府京都市東山区桝屋町363-6
TEL・FAX 075-746-6353
営業時間 11-18時
定休日 水曜日