BLOG

新着ニュース

ホンジュラス ラモンタニタ販売開始


新発売の爽やかめシングルオリジン「ホンジュラス ラモンタニタ」のご紹介です。
アプリコットや白ぶどうのようなジューシーな酸味と、ハチミツのようなしっかりとした甘味のあるコーヒーです!

ラモンタニタ農園主エビン ジョエル モレノは、2010年以前は野菜を生産していました。しかし利益よりも損失が大きく、経験豊富なコーヒー生産者である父親の勧めもあり、彼はこの農園にコーヒーを植えることに決めました。
経営の危機の間、2012年、彼の妻はスペインに移住し働くことにしました。そのおかげで、彼らは経済的な問題から抜け出すことができました。
2014年に彼は国際品評会カップ オブ エクセレンス(COE)に初めて参加し、12位になりました。今では彼の妻も戻り、エビンは農場運営とプロセシングの改善をし、さらなる品質向上に努めています。
モレノ一族の結束が作り出すコーヒーは、COEにも2014年12位、2015年16位、2016年9位、2018年7位と複数回入賞を果たすまでに至っています。

モレノ一族の結束が作り出した「ホンジュラス ラモンタニタ」、ぜひお楽しみください。
本店、阪急うめだ店、名古屋店、京都店ではエスプレッソドリンクでもお楽しみいただけます。

ホンジュラス ラモンタニタ
http://unir-coffee.shop-pro.jp/?pid=159743173